とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

JUGEMブログから引っ越してみました

いままで「JUGEM」でブログを書いていました。

 

このたび、こちらの「はてなブログ」への引越しを敢行しました。

最近の記事だけ操作してみました。

 

なかなか思い通りにいかないものですね。

見え方がまったく異なります。

 

ここの使い方もよくわからないので、苦闘しています。

書いた文字の消し方さえわかりません。

 

だんだんに移行していこうと思っています。

 

長い目で見てください。

 

ジュゲムブログはここと同名の「とのうちブログ」で、URLは以下です。

http://tonouchi.jugem.jp

 

移行し終わったら停止する予定です。

 

よろしくお願いします。