とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

「モスバーガー」、電話注文ができなくなってた

急にモスが食べたくなってテイクアウトすることにしました。

 

電話しました。

 

そしたら、電話での注文を受け付けなくなったとのこと。

 

ありゃりゃあ。

前は電話賃くれたじゃないの。

 

直接店に行って待たされるのもやだし。

あそこは注文を受けてからつくるというポリシーだから、待ち時間が長い。

 

そうなると、ネット予約、ですか。

 

HPには登録せずに今回だけ利用できるみたいなことが書いてあるけど・・・

やり方がわからない。

 

しかたない。

会員登録。

 

品物を受け取る時に支払いができないとのことで、事前決済。

 

なにかとめんどくさい。

時間がかかりながら、オーダー、完了。

 

20分後に取りに行くように設定。

 

18:50、予定通り到着。

 

えっ、お客さん、1人もいない。

 

だったら、電話で注文受けてくれてもいいじゃんねえ。

 

バイトじゃそこまで機転はきかないか。

 

何はともあれ、無事、夕食にありつけました。

 

f:id:tono_chin:20240531210421j:image