とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

「ガスト」のドリンクバーの秘密

所用で午後お出かけして、一仕事を終えて「ガスト」でひと休み。

よく知られてることかもしれないけど、ドリンクバーは単品だと550円。
料理と一緒にたのむと200円と格安。

f:id:tono_chin:20240313195501j:image
ガス郎魚介つけ汁うどん

1品でドリンクバー2つつけられるのかと思ったらできない。

注文は基本タブレットでするんですけど、スタッフを呼ぶというボタンもあったので応援依頼。
スープなんかの安いメニューと一緒にたのんでいただければとアドバイスを受けて、無事オーダー。

f:id:tono_chin:20240313195506j:image
かわいい配膳ロボとご対面。