とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

ガストに「感動ハンバーグ」を食べに行きました

テレビで流れているCMがあまりにも魅力的なので、誘惑に駆られて食べに行きました。

f:id:tono_chin:20221224135640j:image
コースだと税込み1869円

「ガスト」にしてはけっこういいお値段。

ミシュランガイド2020~23一つ星掲載店「sio」オーナーシェフ監修とある。

f:id:tono_chin:20221224135642j:image
前菜のシュリンプサラダとスープ

ロゴ入りオリジナルタオルハンカチは先着プレゼント。

f:id:tono_chin:20221224135645j:image
シェフ鳥羽周作氏からのメッセージ

f:id:tono_chin:20221224135648j:image

f:id:tono_chin:20221224135651j:image

ナイフを入れると白いドロッとしたものがあふれ出てくる。
「トリュフ香るポテトチーズクリーム」という説明がある。

なんか変わってる。
新食感、とでも言うんでしょうか。

デザートの「グラスショートケーキ」付き。

ビールを飲んだので、ドリンクバーはたのみませんでした。
次回はコースじゃなくてハンバーグとライスだけで十分かな。

「ガスト」の「感動ハンバーグ」紹介ページはこちら

※「ガスト」って、ごはんだけでパンの用意はないみたいですね。