とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

今日もレストランの灯りに☆岩永直子著

f:id:tono_chin:20230901144119j:image

「BuzzFeed」で医療記事を書いていた岩永さんが、諸般の事情により会社を辞めて独立しました。

その岩永さんが立て続けに単行本を刊行しています。

6月に発売された「言葉はいのちを救えるか?」と同様、アマゾンで予約しました。
発売日当日の8月29日に届きました。

ほんとは街の本屋さんで買いたいんですが、近くにないのでついついアマゾンにたよっちゃいます。

岩永さんのnote
岩永さんのニュースレター:「医療記者、岩永直子のニュースレター」

※お店、行きたいけど、こっちからはずいぶん遠そうなのでむずかしいかな。