とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

テイル・ウインドコンサート☆Virtuozo Akasaka(ヴァーチュオーゾ・赤坂)

前に「Body&Soul」のライブに行った時に出てた三木俊雄さんが参加してるグループのライブ。

f:id:tono_chin:20240622002434j:image
地下1階の入り口

f:id:tono_chin:20240622002437j:image

「tail wind」
鈴木よしひさ(g)…リーター
三木俊雄(sax)
岡田治郎(b)
加納樹麻(d)

チャージ:4400円
 会場18:30、演奏開始19:30
 約1時間の演奏を2セット

f:id:tono_chin:20240622002440j:image
鈴木よしひさ(g)

f:id:tono_chin:20240622002455j:image

休憩時間にお客で来ていた若者にサックスの指導をする三木俊雄さん。

f:id:tono_chin:20240622002448j:image

f:id:tono_chin:20240622002453j:image

f:id:tono_chin:20240622002445j:image
5弦ベースを恍惚とした表情で奏でる加納樹麻さん

ベースって4弦だと思ってたら、ちかごろは5弦をもつ人も多いとか。

まるでギターかと思えるくらいメローディアスに弾いてました。

f:id:tono_chin:20240622002442j:image


f:id:tono_chin:20240622002450j:image

お店の行き方がホームページに詳しく書いてあります。
 千代田線赤坂駅の2番出口を出て右
 「いきなりステーキ」の角を右折して、そのまま「みすじ通り」を進んだ突き当たり手前の左側
 1階には洋服の修繕のお店があり、2階にサムギョプサル専門店「トンチャン こぷちゃん」

 お店はそのビルの地下1階

「トンチャン こぷちゃん」がめちゃめちゃ目立ちます


赤坂2番出口を出たところに「冨士そば」があります。
名前はよくきくけど、近くに店がないので入ったことありません。

2ステージ堪能した余勢をかって突撃。

f:id:tono_chin:20240628222313j:image

f:id:tono_chin:20240628222311j:image
名代のコロッケそば