とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

ピッコラ☆あざみ野 イタリア料理

フロアー係の後藤君が1月いっぱいで辞めちゃうと聞いて、会いに行きました。

1月はランチタイムだけ入ってるとのことで、会えませんでした。
残念。

「プリモ」の井上君と「オ・プレチェネッラ」ではじめて会った時くらいインパクトあったのに。

f:id:tono_chin:20230125214415j:image
タコとキノコのマリネ550円

f:id:tono_chin:20230125214418j:image
美桜鶏のよだれ鶏780円

f:id:tono_chin:20230125214426j:image
牛タンの煮込み2600円

f:id:tono_chin:20230125214430j:image
魚介のパエリア(Mサイズ)1700円

f:id:tono_chin:20230125214422j:image

シェフによると後藤君は将来自分の店を持つためいろいろ経験したいと言っているらしい。

どこかでまた再会できるといいですね。

まあ、後藤君のことはさて置いておいて、このお店、満足度高いです。

2度目に行った店
「ピッコラ」  青葉区・あざみ野  ジャンル:イタリア料理
 横浜市青葉区 あざみ野1-24-5 影山ビル
 お店のホームページ

初訪問 2022年12月