とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

2023年6月6日(火)の「ワイドショーいちおし」

「実は岸田さんが忘年会の主催者?」文春砲の時は息子がやらかしたと思ったけど、フライデーに至ってそう結論づけた。あなたが召集をかけなきゃ兄弟が駆けつけるはずがないんだ。どうだ、これが総理大臣の住まいだとさぞ誇らしかったことでしょう。まさか息子や甥たちが狼藉に及ぶとは思わないもんね(立川談四楼氏)

ガーシー容疑者にワイドショー大騒ぎも視聴者冷ややか…岸田政権の不祥事またウヤムヤに?』(日刊ゲンダイ
※テレビはガーシーばっか。そんなに重要案件? 猿之助の次はこっち?


歌舞伎町「トー横四天王」、住所不定職業不詳八重樫海渡(23)、再逮捕。
SNSを通じて知り合った女子中学生にわいせつな行為。

大阪府が実施した新型コロナ無料検査で、7事業者が計42億8000万円を不適申請。

入管法改正案「帰されたら殺される」当事者が国会前で訴え 難民審査“不透明”な部分残るまま6日にも採決へ【news23】TBS
入管法改正案 なぜ採決なのか? 法案提出の根本が揺らぐ「2つの理由」TBS

とにかく明るい安村が快挙!英番組決勝に「アイム・バッ!」優勝逃すも会場総立ち「夢みたいでした」』(スポーツ報知

全仏の加藤未唯「ボールぶつけて失格」は「厳しすぎる」「残忍な判定」 欧米メディアが続々同情JCASTニュース
※ニュース見た時、え、これで? って思ったけど、やっぱねえ。

加藤未唯、失格になったことを不服とし四大大会側に提訴。
※当然の措置。

女子ダブルスで失格となった加藤未唯が混合ダブルス準々決勝に出場。
観客から温かい拍手と加藤コールで迎えられた。

今朝はくもり、23℃。最高気温28℃(-2℃)。
日の出4:25、日の入り18:54。