とのうちブログ☆はてな編

横浜市都筑区にある「とのうちファミリークリニック」の院長です

仲本工事さん、洪福寺交差点そばで車にひかれ重傷

テレビで仲本工事が事故に遭い重傷というニュースが流れていました。

「西区浅間町」、あ、見慣れた建物や道路が写ってる。
洪福寺、福屋、旧マルカワ…

現場は洪福寺の交差点のそばみたい。

「経営しているお店から」帰る途中と。
天王町仲本工事の店があるとは知りませんでした。
あそこかなあ。ちょっと思い当たるところが。

以前書いた記事、「天王町で話題沸騰の店☆エミカの部屋」の場所かな。

エミカさんは店をやめてから、仲本工事の自由が丘の店で働いてると「江戸寿し」や「龍亭」で聞いてました。

どうもそうみたい。
天王町商店街を曲がって「肴粋」や「すたいる」がある道を洪福寺方面に歩いて。
大通りに出たら左に曲がればすぐに洪福寺の信号なのに、突っ切っちゃったんだ。

大ごとになりませんように。